ぐるぐるぐりぐり
2012年8月16日木曜日
ある意味時差ボケ
0時に寝て、3時に起きて、6時に寝て、また7時半に起きる…とか
そんなかんじでした、2週間。
2012年8月13日月曜日
さようならありがとうオリンピック
ああ、オリンピック楽しかったなー…。
女子バレー、中国との一戦。
男女競泳メドレーリレー。このあたりがたまりません。
閉会式、6時に起きたので
これから録画した前半をみます−。
2012年8月11日土曜日
平清盛 第31回「伊豆の流人」
少年時代の頼朝も、キレイだったけど
いや〜成長したらまぁほんとにキレイで…見とれちゃいました…。
2012年8月9日木曜日
いっぷく
あんまり毎日来るので、家の周りを探したのですが
巣は見つからず。
どうしてうちのベランダを通り道+休憩所にしたんでしょ。
2012年8月5日日曜日
平清盛 第30回「平家納経」
あのお経作ってるところ、すごくキレイでしたね!
できればどこかで、小道具展などしてもらえないかしら。
2012年8月3日金曜日
緑のカーテン未満
朝顔の種を植えたのが遅かったのがいけないのか
土の肥料が足らないのか
はたまた暑すぎるのか。
なかなか茂ってくれません。
暑いです。
2012年8月1日水曜日
寝不足とオリンピックの日々
さて、オリンピック始まりましたね。
まずは開会式。
そして夜中の観戦ラッシュ。
なんだかもう見たいのが重なるし、真夜中から明け方までやってるし、
どうすりゃいいのよ!と逆ギレしつつ、寝不足な朝を毎日迎えてます。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)